人気ブログランキング | 話題のタグを見る

midas8=mikaの”絵日記”


by midas8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します♪

今年もどんどん、いろんな場所へ行き人との出会いを大切にしたいと思います♪

さて・・・
この休みですが、本当にゆっくりできました♪

昨日は、妹と映画に行きました♪
「007」かっこ良かったですヽ(^o^)丿付き合ってくれた妹に感謝~★
ボンドさんが、私と同じ年とは・・・驚きましたヽ(^o^)丿


このお休みに嬉しかったコト
・足のしもやけがしぼんでくれて、ラクに過ごせました。
・夕方には、お風呂へ入ってました。(温泉の素をいれて)ゼイタク~★

明日から、仕事です。
取引会社は、年中無休の24時間体制。

新年のごあいさつのFAXを送ると、すぐさま携帯が鳴りました。
明日は、設営依頼が2件。

わたしの・・1年が始まりました。


by midas8 | 2013-01-03 16:03