midas8=mikaの”絵日記”


by midas8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒色ベースで・・・

まだまだ寒いですねヽ(^o^)丿

貼るカイロ、まだ要るかな?

2月もあと少し。
今日明日とお休みを頂いたので、更新を!!

明日は、幼馴染と「ひだまり」に行くのです♪
追記でご報告します~♪

友人の妹さまへ

プレゼントした「ファーブローチ」。
「黒色ベースでシックな感じに」と、ご要望があり作りました♪
裏は、ブラックリネンでシルクスクリーンで印刷。
くるみボタンをちりばめた「ファーブローチ」。

有難いメールも頂き、こちらこそ~嬉しい♪

只今、あみあみ「春色スヌード」製作中~♪
ちかじか。アップします♪

d0071194_1442027.jpg


※ひだまりへ
まあ~何度かおじゃましましたが・・・過去最高かと思います♪素晴らしい~♪
みなさんが、このイベントを楽しみにされておられるのが窺えました♪(わたしも含めて)
ブローチレッスンの御礼もお伝えできて、良かったです♪
[PR]
by midas8 | 2013-02-21 14:33 | 連結405x405

作る!!第1弾!!

久しぶり。

またまたの更新です♪

家庭内でいろいろと。
少し、落ち着いたので「ブローチ」を作りました♪

前回の記事で・・・どっぷりとハマった「ファーブローチ」。
私なりに、副資材も揃えました♪

・・・で・・・昨日も、「Dueさん」へ。
時間もなかったけど、好きなモノをみればココロが弾みます♪

第1弾は、「母へのプレゼント」。
「パープル」でまとめました♪

d0071194_18585493.jpg

[PR]
by midas8 | 2013-02-12 18:46 | たてなが376x501