midas8=mikaの”絵日記”


by midas8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

乱入の巻

兼ねてから、希望していたレッスン。

休みが合わず・・・諦めていたとき・・・
レッスン「TSUKI-ICHI 」の募集をみつけました♪

今月は、好きなお休みも余分に頂けるとなり。
参加させて頂くことに。ラッキー~ヽ(^o^)丿

月曜日から、泊りにきていた姪と共に「乱入」してきました♪
こちら」で、ご紹介下さっております♪
(一番上がわたし、すぐ下が姪の作品です♪)

小学三年生の姪も、上手に作りました♪
褒めてもらえて、嬉しい~

姪はママへプレゼント。
兎年のママに、うさぎのモチーフをつけるなんて!!
素晴らしい~センス。

そのことを私が先生にお伝えすると・・・「可愛いから、つけた」とぼそり。
そうだ!!大人の発言をするけど、「まだ、子供なんだ」と納得。

楽しい時間を過ごせて、良かったです♪

d0071194_19364256.jpg


写真は「ひとり撮影会」。
欲張って、私は「ふたつ」作りました♪
[PR]
by midas8 | 2013-01-25 19:22 | 連結405x405
仕事も始まって、ペースも戻りつつありますヽ(^o^)丿

が・・・モノ忘れも多くて・・・いけませんね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お取引がある会社の社長さんが、お土産に下さった「ダルマさん」。

早速・・・私の手のひらにのせて「記念撮影」です♪
ちいちゃいでしょ!!

d0071194_1964654.jpg


で・・・白い紙をひいて撮影したけど。
背景が、グレーっぽくなってしまって。

変換フリーソフトをみつけました♪
ダウンロードは自己責任でお願いします♪

お試しあれ~(~o~)
[PR]
by midas8 | 2013-01-08 19:10 | よこなが501x376

おめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します♪

今年もどんどん、いろんな場所へ行き人との出会いを大切にしたいと思います♪

さて・・・
この休みですが、本当にゆっくりできました♪

昨日は、妹と映画に行きました♪
「007」かっこ良かったですヽ(^o^)丿付き合ってくれた妹に感謝~★
ボンドさんが、私と同じ年とは・・・驚きましたヽ(^o^)丿


このお休みに嬉しかったコト
・足のしもやけがしぼんでくれて、ラクに過ごせました。
・夕方には、お風呂へ入ってました。(温泉の素をいれて)ゼイタク~★

明日から、仕事です。
取引会社は、年中無休の24時間体制。

新年のごあいさつのFAXを送ると、すぐさま携帯が鳴りました。
明日は、設営依頼が2件。

わたしの・・1年が始まりました。


[PR]
by midas8 | 2013-01-03 16:03