midas8=mikaの”絵日記”


by midas8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月になりました♪

毎日~寒いです^^毎年、恒例の「しもやけ」。足がパンパンです。

1月・・・更新してなかったのね。汗。
休み明けで、忙しくしていたら。2月になってしまいました。
今月も、早いんだろうな。

月一会。幼馴染と遊ぶ会。お得なお店を探し、楽しんでおります。
私にとって、こんなに楽しい思いで過ごすのは、何年ぶりかと思います。

いい感じに生活していた頃に、転職をし、仕事を覚えるのと、人間関係の作り方に戸惑い。。
これでも??喜びと楽しみは、後回しにしていました。

今となれば、なんてことないことなんですけど。

昨日は、前職場の事務員さんから「お誘いメール」がありました。
内容は??女性3人が集まり、遅い「新年会」を開くというもの。

いつも気にかけてくれ、感謝しています。
ヒトの縁って。すごいなって。感じています。
お互い距離をおきながら、ずっとお付合いできるなんて・・・ありがたい。

d0071194_19252368.jpg

[PR]
by midas8 | 2012-02-01 19:11 | よこなが501x376