midas8=mikaの”絵日記”


by midas8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順番

サクラサク。

もうお花見も終わり。
写真も一枚も撮っていない。
これまた。忙しかった。

仕事で山の奥の集落に行った帰りに、遊園地が所有する土地でみつけた。
不法投棄ではないのは確か。

かつて、この遊具は子供たちに夢を与え、喜ぶ可愛い笑顔を毎日みていたに違いない。


遊園地では、子供たちの笑い声が響いていた。
新しい遊具は、彼らが味わった思いをして毎日働いているんだろう。

いつかこうなるの?

大切な師匠と別れ、今月から新しい師匠につく。辛さも悲しみも味わう時間もなく。
やりきる以上は、ただ動く。次の準備をしていかないといけない。


順番だけど。ドライになれない私がいる。

d0071194_1546996.jpg

[PR]
by midas8 | 2015-04-09 15:43 | ましかく