midas8=mikaの”絵日記”


by midas8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと・・・

御用納めまで、あと4日。

肋骨3本折るということもあり、今月はしんどかった。
起き上がるときと寝るときの・・・辛さといったら・・・
経験したことがない痛み。

これも厄落としと思っているわ。

買った車が納車4日目でリコール。
スーパー駐車場にて、バンパー当て逃げ。
お客様のお宅の階段から、滑り落ちてボキボキ。
落ちたとき、目の前が真っ暗になり・・・☆がみえた。

その時、僅かな時間だったけど。
「私の46年間は幸せだった」と素直に思えた。
恨み辛みもなく。有難さでいっぱいになって。

頭と体が次の仕事の段取りに切りかわってくれたお蔭かもしれない。

散々な12月だったけど・・・無事だから良しとする。
お正月までにには、完全に治すのが目標~☆

気も抜けないよな。
いいこともわるいことも平等にあった一年だった。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
・・・そして・・・来年も宜しくお願い致します♪

私も、全力で夢を叶えます♪

みか

d0071194_17445025.gif

[PR]
by midas8 | 2014-12-25 17:17